こんなトランプみつけました★!

  • 2012.09.11 Tuesday
  • 16:45
9月ももう中頃だというのに、まだまだ暑い日が続いていますね

先週、暑い中、少し遠出をして鎌倉へ遊びに行ってきました
鎌倉に行くのはとっても久しぶりだったので、ガイドブックを買って遠足気分

かわいい江ノ電にも乗れたし、海も見えたし、おいしいものも食べられたので満足な旅でした

鎌倉のおみやげの定番といえば・・・

『鳩サブレー』ですよね

鳩のカタチがかわいくて、小さい頃から大好きなお菓子です
こんがりした色がおいしそうですよね〜〜

でもこれ、実は裏返すと・・・
まさかのトランプなんです
びっくりしました

広げてみるとこんな感じ
はたして、持ち方はこれでいいのでしょうか・・・

とってもリアルですよね〜〜
質感も忠実に再現されててかわいいですっ

これで神経衰弱とかしたら面白いかも・・・
試しに並べてみました

かわいい
不思議な光景ですね〜

このリアルな裏柄も素敵ですが、表のイラストも面白いですよ

なぜか鳩さんが腹筋中・・・

お酒で盛り上がる鳩さんたち・・・かなり酔っ払ってますね

ジョーカーの格好をした鳩さんたちがトランプをしてます

ケースも凝っててこんな感じ
ちなみにこちらのトランプは鎌倉にある『豊島屋 本店』さんで購入できます
本店さん限定の商品なので、鎌倉に行った際には、ぜひぜひ見てみて下さい

また、面白いトランプを発見したらご紹介致します


バレンタインにぴったりなトランプ★

  • 2012.01.30 Monday
  • 16:17

バレンタインデーが近づいてきましたね!
チョコレート好きな私としては毎年とってもたのしみな行事です★

デパートや雑貨屋さんではかわいいチョコレートがすらーっと並んでいて、あげるより、思わず自分用に欲しくなってしまいます★

最近のバレンタインは、恋人や好きな人以外にも、友達や会社の同僚や上司など、渡す相手も様々なのが定番となってきているそうですね〜。

日頃お世話になっている人へ「ありがとう」の気持ちを込めてプレゼントを贈りたいですね★

そんなバレンタインデーにぴったりなかわいいイラストの描かれたトランプをご紹介します♪


【トランプ ラバーズ】

真っ赤なボックスがかわいらしい雰囲気です♪
ハート模様の赤い服を着たかわいいピエロのイラストが描かれています★

カードの裏柄は、頭に大きなリボンをつけた女の子のイラスト★


ボックス裏柄には『To My VALENTINE』の文字★
おめかしをした格好の女の子と男の子が手をつないでダンスを踊っています♪

ボックスはもちろんですが、気になる中のカードもとってもキュート!

19世紀から20世紀初めのバレンタインカードやグリーティングカードを集めた絵柄になっています。
ちょっぴりレトロな雰囲気がとってもかわいいです★

このトランプ、『バレンタイン』がテーマとなっているだけあって、あらゆる所に・・・


ハート!


ハート!!


ハート!!!

 
ほとんどのカードにハートマークが描かれています♪
次々とカードをめくりたくなります・・・★
どのカードもほっこり優しい雰囲気のイラストですよ★

バレンタインのプレゼントに、一枚そっと忍ばせてみてはいかがでしょうか★
こちらも参考にしてみてください♪

皆様のバレンタインが素敵な一日になりますように・・・♪



◆ニチユー株式会社
◆PENTACLE(ペンタクル)
◆HERITAGE(ヘリテイジ) 楽天市場
◆HERITAGE(ヘリテイジ) Yahoo!ショッピング




トランプで占いをしてみよう★

  • 2012.01.20 Friday
  • 10:41
JUGEMテーマ:占い
今日は東京でも雪が降りましたね。

事務所のある浅草でも、少しだけですがパラパラと雪が降っているのが見られました!
毎日寒いのはイヤですが、雪の降る日は不思議と寒さが気になりません♪

積もるほどの雪ではありませんが、思わず気分がわくわくしてしまいました〜★


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

さて、今回ご紹介するのはこちらのセット★


「トランプからの幸運のメッセージ」 カードセット

書籍「トランプからの幸運のメッセージ」と、トランプのセットです★

占いをはじめてみたいけど、タロットはちょっと難しいかな〜…という方にもとってもおすすめです!
占いのできるカードは、タロットだけではないのですっ!

どなた様でもきっとなじみのある『トランプ』で占いができるので、気持的にもすんなり始められてお気軽ですよ♪

面倒くさがりな私にもぴったり★


本の帯にはこんな心強いメッセージが!
さっそく試してみましょう♪

この本、どうやって使うのかというと…

トランプに尋ねたいことを心の中で強く思い、心を静めて…

この本をパッと開きます★

開いたページのメッセージが悩みの答えとなるのです★
とってもかんたん!

フルカラーでイラストも多く、楽しみながら読めそうですね。


左下には、そのページを開いた日付を書いておきましょう★

特定のページの日付記入覧がすべて埋まったときは、メッセージの中から気になった言葉やフレーズを手帳にメモしたり、トランプのマークや数字を記入しておくと、より、トランプからの魔法の力が強まるのだそう。

トランプからのやさしいメッセージが、心にしみる一冊です★!

そして、セットのトランプはこちら★

▲トランプ ルシアン

トランプは裏の模様にもいろいろなデザインのものがありますが、占いに使う際にはこのような幾何学模様の描かれているものなど、シンプルなデザインがおすすめです★

インパクトのある写真や絵など、裏面のデザインの主張が強いと、自分の気持ちや注意がもってかれてしまい、占いに集中できない心配があるからです!

タロット占いもそうですが、自分の心を静めて、落ち着いて行うことが大切なのですね〜。
フムフム。


そして、この本には、誕生日ごとのバースデーカードも載っていて、自分を守ってくれる守護カードを調べる事が出来ます♪

お守りがわりに手帳やお財布にバースデーカードを忍ばせておくと、いいことがありそうですね★


ちょっとした悩みや疑問があるとき、トランプがきっと背中を押してくれますよ!
あなたの頼れるパートナーになってくれるはずです♪


◆ニチユー株式会社
◆PENTACLE(ペンタクル)
◆HERITAGE(ヘリテイジ) 楽天市場
◆HERITAGE(ヘリテイジ) Yahoo!ショッピング




ペンタクルの商品が人気テレビ番組で紹介されました〜!

  • 2011.12.09 Friday
  • 10:54
JUGEMテーマ:トランプゲーム
毎日寒いですね〜!
 
指先が冷えてうまくパソコンのキーボードが打てませんが、とってもうれしいニュースがありましたので、皆様にご報告です〜★★

なんとっ! フジテレビの人気バラエティー番組 「はねるのトびら」にペンタクルの商品が紹介されたのです〜!!パチパチ!

少し前になりますが、11月23日(水)、「勤労感謝の日の2時間スペシャル」の中の
『ほぼ100円ショップ 夫婦対抗戦スペシャル』にて取り上げていただきました★

このコーナーは、 100円ショップの商品の中に、100円かどうか見分けのつきにくい高額商品が混ざっていて、出演者が高額商品を避けて100円の商品を選んでいく、というもの。

高額商品であっても選んだ品は自腹で買い取らなければならないというドキドキなルールなのです…!

そして気になる紹介された商品はコチラ!
 ↓↓






【トランプ カサノバ】


みなさん、こちらのトランプ、お値段おいくらだと思いますか〜??

気になった方は、コチラでチェックしてみて下さい★

トランプを持つ手が緊張してしまうような驚きのお値段なのです…!!

◆ニチユー株式会社
◆PENTACLE(ペンタクル)
◆HERITAGE(ヘリテイジ) 楽天市場
◆HERITAGE(ヘリテイジ) Yahoo!ショッピング

 


トランプを使ってラッピングにひと工夫♪

  • 2011.11.16 Wednesday
  • 10:30
JUGEMテーマ:トランプゲーム
早いもので、クリスマスまであと少しですね。
クリスマスのプレゼントは、もうお決まりですか??
毎年、渡す相手の事を考えながらプレゼントを考えるのも楽しみのひとつ★

今年のクリスマスプレゼントは、こんなラッピングでいつもとはひと味違った雰囲気を出してみてはいかがですか?★
↓↓


↓↓このラッピング、よーーくみると…

わかりますでしょうかっ★
なんと、クリスマス柄のトランプを使ったラッピングなんです♪

こんな風に一枚添えるだけでも、印象はガラリと変わって、個性的でおしゃれなラッピングに早変わり!

では、1つづづ見ていきます♪

まずはこちらのプレゼントから…

クリスマスの雰囲気に合わせて、赤い包装紙で包み、冬らしく、あったか素材のかわいい毛糸をリボン代わりにしてみました★

毛糸だと、リボンよりも結びやすく、ラフに結んでもそれなりにかわいくキマる(ような気がします・・!!)ので、おすすめです★

そして気になるトランプの部分!

かわいい天使のイラストが描かれたクリスマストランプを、毛糸リボン部分に挟んだだけという簡単ラッピングです★
(スルッとトランプが落ちてしまわないように、マスキングテープでとめてみました!)

そしてこのトランプ、なんと…



「A merry Christmas」というメッセージが描かれているのです♪
これならメッセージカード代わりとしても使えますね〜!

使用トランプはコチラです♪
→【PC】
→【MB】


そしてお次はこちらのプレゼント…

元気なイメージの明るい色の包装紙とリボンでPOPな感じにラッピングしてみました♪

トランプの部分は…

こんな感じです★
POPな感じのラッピングに合うような、かわいいサンタさん柄のトランプを使ってみました!


トランプの角っこ1箇所を穴あけパンチで開けて、細めのリボンを通し、ラッピングタグのように使ってみました♪
飾りで、ルーズリーフの穴が割けないように貼る、穴のあいたハート型シール(名前がわからずスイマセン…)も貼ってみました。

今回は穴あけパンチを使いましたが、鳩目パンチを使ってもかわいいかも・・・★!


使用トランプはコチラです♪
→【PC】
→【MB】


↑↑ いっぱい作ってみました★

トランプに穴を開けるのはちょっぴり緊張しますが、かわいいラッピングの仕上がりをイメージしながら思いきって開けちゃいましょう。

思いきりが大事です★!

そして最後はこちらのプレゼント…

ワックスペーパーでできた袋に、レースぺーパーを合わせ、ナチュラル系な雰囲気のラッピングにしてみました♪
このラッピングは、お菓子などのちょっとしたプレゼントにも良さそうですね★


半分に折ったレースペーパーで袋の封を閉じ、レースペーパーの端っこをホッチキスでとめておきます。
そして、端っこに穴あけパンチで穴を開け、さっきと同じく、トランプで作ったラッピングタグを通します★


そして仕上げに、かわいくりぼん結び★


こちらのトランプ、めくると裏柄もかわいいので、もらった相手にも「おっ★」と思われるかも!?

使用トランプはコチラです♪
→【PC】
→【MB】


その他のクリスマス柄トランプはこちら★
→【PC】
→【MB】


どのラッピングもとってもお手軽でカンタン♪
私も今年はトランプを使ってラッピングしてみようと思います♪

大切なあの人へのプレゼント、今年はラッピングをひと工夫してみてはいかがですか??
ぜひぜひお試しください!

◆ニチユー株式会社
◆PENTACLE(ペンタクル)
◆HERITAGE(ヘリテイジ) 楽天市場
◆HERITAGE(ヘリテイジ) Yahoo!ショッピング












不思議の国のアリスの物語がトランプに・・★

  • 2011.11.09 Wednesday
  • 09:27
JUGEMテーマ:アート・デザイン
11月に入ってからも暖かい日が続いていましたが、だんだん冬らしく本格的に寒くなってきましたね!!

体調を崩しやすい季節ですので、皆さまも体調管理、気をつけて下さいね★

*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

さて、突然ですが、私は先日ディズニーランドに行ってきました★

みなさまはディズニー映画で何がお好きですか??

私はどれも大好きなのですが、中でも「不思議の国のアリス」が一番好きです★
あのカラフルでファンタジーな世界のお話は、何度見ても楽しめるから不思議です。

ディズニーランドでは、アリスのレストランに行きました♪



入口にはアリスのお話でおなじみのこの方達がお出迎え★↓↓
トランプマン!!

このシーン印象的ですよね!
女王様の好きな赤の薔薇を植えるはずが、間違えて白い薔薇を植えてしまい、赤いペンキで薔薇を塗っているところ★↓↓



レストランの中にも・・・↓↓





あらゆるところにトランプマン!
隅々まで凝っていてさすがディズニー★
トランプ好き、アリス好きの方はぜひ行ってみて下さい!
とっても楽しめました〜♪

というわけで今回ご紹介するのは、こちらのトランプです!↓↓

「トランプ 不思議の国のアリス」
→【PC版】
→【MB版】

【裏柄】↑↑


【中のカード】↑↑
54枚すべて違う絵柄で、不思議の国のアリスのワンシーンが描かれたトランプです。
一枚一枚めくるたびに不思議の国のアリスの世界が広がります・・・★


↑↑ ディズニーのアリスよりちょっと大人っぽい印象ですね★


↑↑ 「私をたべて!」と書かれたクッキーをたべて大きくなってしまったアリス。


↑↑ 「私を飲んで!」と書かれた瓶の中の飲み物を飲んで今度は小さくなってしまったアリス。
大きくなったり小さくなったりいそがしい!


↑↑ 「なんでもない日」をお祝いするティーパーティーのシーン。
実写版では、マッドハッター(いかれ帽子屋)役をジョニー・デップが演じていましたね!


↑↑ チョッキを着て、懐中時計を持った不思議な白うさぎをおいかけて穴へ落ちてしまうシーン★


↑↑ このシーンのカードもありました!白い薔薇を赤いペンキで塗るトランプマンたち★


↑↑ そして白うさぎ★色もカラフル!

かなり見ごたえのあるトランプです★
そして何より、イラストがとってもかわいい〜!
アリス好きな方、チェックしてみて下さいね。

そしてその他にもアリス関連商品ございます♪
こちらもかわいくておすすめですよ★
クリスマスのギフトとしてもどうぞ。

↑↑「チェスセット 不思議の国のアリス」
→【PC版】
→【MB版】

↑↑「不思議の国のアリスチェス駒 A145P」
→【PC版】
→【MB版】


◆ニチユー株式会社
◆PENTACLE(ペンタクル)
◆HERITAGE(ヘリテイジ) 楽天市場
◆HERITAGE(ヘリテイジ) Yahoo!ショッピング



こんなトランプ見つけました★

  • 2011.10.19 Wednesday
  • 11:00
JUGEMテーマ:トランプゲーム

〜こんなトランプ見つけました!その 

突然はじめてみました、このコーナー★

日々の生活の中で見つけたかわいいトランプや、今までみたことのないようなトランプをブログでご紹介していきたいと思います。
日々アンテナを張り巡らせて、たくさんの素敵トランプを見つけようと思います♪


気合いの入った第1弾はこちらのトランプ。


【ムーミンのトランプ】

かわいいー!
こちらのトランプは社長が出張の際にヘルシンキで見つけてきたというもの★





外箱表面には「PELIKO」の文字。

「PELIKO(ペリコ)」とはスウェーデンのゲームメーカーだそうですよ★
向かい合う鳥のマークもさりげなくかわいいです。
さすがデザインの国、北欧★


そして中のカードは・・・
↓↓【裏柄】 


ムーミン、ムーミンパパ、リトルミイ、フローレン、フィリフヨンカ、トゥーティッキ、スティンキーが描かれています★
キャラクター大集合のにぎやかなデザイン。


↓↓【表柄】


ムーミン、ムーミンパパ、二人とも怒ってる??


↓↓そして一番インパクトのあったのはこのカード!スペードのAです。


↓↓さらにアップ★

スペードマークからのぞくたくさんのニョロニョロ!
かわいい見た目ですが、触ると感電しちゃうらしいですよ〜!



そして、気になったのがトランプの箱のこの部分!↓↓

この切り込み、なんだと思いますか・・・??

この切り込みによってちょっとしたイライラが解消されるのです!


正解はこちらっ!
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓


じゃん★

もうお分かりでしょうか??
こうして、切り込み部分に指を入れると・・・・






お〜★!
トランプが取り出しやすい!!!!

これ、結構画期的な構造ですよね??


箱がトランプとぴったりのサイズに作られていることが多くて、その場合中のトランプがちょっと取り出しづらいんですよね・・。

でも、これなら大事なトランプに爪の跡などもつかず、さっと取り出せますね。
北欧のトランプの箱にはこのような構造の箱が多いのだそうですよ★

ムーミンのかわいさもさることながら、この画期的な構造の箱にも、感動してしまったのでした★


◆ニチユー株式会社
◆PENTACLE(ペンタクル)
◆HERITAGE(ヘリテイジ) 楽天市場
◆HERITAGE(ヘリテイジ) Yahoo!ショッピング

おじいちゃんのトランプ

  • 2011.09.14 Wednesday
  • 10:10
 
9月19日(月)は敬老の日。
いつも優しく見守ってくれている、おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを伝える日です。

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に楽しめる囲碁や将棋やトランプなどのゲームもたくさん取り揃えておりますので、ぜひショップもご覧くださいね★


今回は私のおじいちゃんの話を少し・・。

去年亡くなってしまったのですが、私のおじいちゃんは、とってもおしゃれで、物知り。自慢のおじいちゃんでした。

そんなおじいちゃんがコレクションしていたものは、カメラや万年筆や帽子、かばんなど様々。
家に遊びに行くたびに、それらのコレクション品の話を楽しそうに話してくれたのを今でも思い出します。



そして最近、そのおじいちゃんの使っていた部屋を掃除していた時のこと・・。

こんな素敵なトランプが出てきました★

【バーバリー直輸入70周年記念トランプ】







こちらのバーバリーのトランプは、どうやら、丸善(MARUZEN)が作ったトランプのようです。

今では有名なバーバリーですが、日本国内では1914年に丸善がバーバリーのレインコートを輸入したのが始まりだったんだとか!

丸善というと、本や文房具のイメージが強いですが、そんな歴史があったなんて初耳でした!

そして丸善がバーバリーの直輸入を始めて70年が経ち、1984年に私のおじいちゃんが手に入れたのがこのトランプ、というわけです。

今から、27年も昔のトランプ!
なんだか感慨深い。



↑カードの裏柄はこんな感じです。

雨の中、バーバリーのレインコートを着て、背中あわせに立つ男女のイラストがとってもおしゃれ!
おちついた紺色×金色の組み合わせも素敵です★


そしてスペードのマークの中にはバーバリーのマークが描かれています★



そしてもうひとつはこちらのトランプ。

【CITIZEN Hello Cards】




こちらのCITIZENのトランプは外箱に大きく時計が描かれた大胆なデザイン★


↑外箱の側面

男の子の絵が描かれていました。
CITIZENのキャラクターなのでしょうか・・??胴体部分がCITIZENの「C」??なのかな??


↑外箱フタ部分

カタカナで「シチズン」!
レトロでかわいい★


↑カードの裏柄はこんな感じです。

シンプルな色遣いですがインパクトがありますね!

そして、このトランプの一番の特徴は・・・・カードの表面!

何か書かれています・・。


旅行等で役に立ちそうな英会話が書かれていました!

そしてこんな説明書きも・・・↓↓↓

なるほど★
1970年の万国博に向けて作られたカードのようです★時代背景の感じられるトランプですね。




封も開けず、大事に箱にしまってあった2つのトランプ。

物知りで話好きなおじいちゃんだから、きっとこの2つのトランプについてのエピソードもたくさん持ち合わせていたはず。

話を聞けないのは心残りですが、これからは私がこのトランプを引き継いで、大切な宝物にしようと思います★




◆ニチユー株式会社
◆PENTACLE(ペンタクル)
◆HERITAGE(ヘリテイジ) 楽天市場
◆HERITAGE(ヘリテイジ) Yahoo!ショッピング

繊細なイラストが魅力的な動物のトランプ

  • 2011.08.31 Wednesday
  • 09:30
JUGEMテーマ:アート・デザイン
 夏休みも終わって、お仕事や学校がはじまりましたね。

夏休みはどこかお出かけに行きましたか??


私は暑い中、少し遠出してサファリパークへ行ってきました★
そのまま自分の車で園内へ入り、動物たちの近くを通ることができます。



きりんが車と車の間を横断したり・・・


大きなライオンもこんなに近い!





他にも・・






普通の動物園と違って、動物たちとの間に柵がないので、ハラハラドキドキ!
迫力満点でした。



そして、今回ご紹介するトランプは動物に関するこちらのトランプです★



トランプ アフリカンアニマル
→【PC】
→【MB】



トランプ ワイルドキャット
→【PC】
→【MB】


これらのトランプのメーカーは、Heritage Playing Card Campany(ヘリテイジ・プレイングカード・カンパニー)。
イギリスのトランプメーカーで、美しく精緻な絵柄のトランプを数多く出版しています。


このとおり★↓↓

【ライオン】




この毛並みの感じや目の色など、とってもリアル!

※こちらのカードは
トランプ ワイルドキャット
→【PC】
→【MB】
に入っています。

【チーター】




顔の模様やしっぽの模様もちゃんと正確に描かれています!

※こちらのカードは
トランプ ワイルドキャット
→【PC】
→【MB】
に入っています。

【シマウマ】




※こちらのカードは
トランプ アフリカンアニマル
→【PC】
→【MB】
に入っています。


このように、毛並みや、その動物特有の体の模様など、とっても忠実に描かれています!
本物の動物たちの写真と比べるとよくわかりますね。

カードの下部分にはその動物の名前が英語で書かれているので、動物園などで撮った写真を見ながら、このトランプで名前を調べることもできますよ★


図鑑のような繊細なイラストがとっても魅力的なHeritage Playing Card Campany(ヘリテイジ・プレイングカード・カンパニー)のトランプ。

今回ご紹介した動物をテーマにしたものだけでなく、他にも花や食べ物など色々なテーマのトランプがありますので、ぜひ、チェックしてみてください★



◆ニチユー株式会社
◆PENTACLE(ペンタクル)
◆HERITAGE(ヘリテイジ) 楽天市場
◆HERITAGE(ヘリテイジ) Yahoo!ショッピング

靴がいっぱいのトランプ

  • 2011.08.17 Wednesday
  • 09:00
JUGEMテーマ:アート・デザイン


「おしゃれは足元から!」という言葉は、誰しも耳にしたことがあると思います。

昔、キチンとしている人は「下町辺りを歩く用の軽装の草履」、「少し遠方へ出かける時用の重装備草履」というように、その時その時によって草履を用意していたと言われています。

そこから転じて、「靴を状況により変えることができる人=臨機応変な対応ができる人」という意味がついたといわれているそうです。

元々靴を含めて衣服は機能的なものが重宝されることから、「おしゃれは足元から!」という言葉が現代でも使われているのだとか。


その場その場に合った衣服や靴を身に着ける人がおしゃれ!という意味が含まれているんですね☆




・・・というわけで、今回はおしゃれな靴をたくさん集めたトランプをご紹介します☆


「トランプ・シューズ」
→【PC】
→【MB】


すべてのカードに靴にまつわるデザインがあしらわれています。
カラフルな靴の描かれたカードが、見ていて楽しいトランプです★





こんな変わった靴もありました★↓↓

よーく見ると、ヒール部分がつま先立ちした足になったデザイン!斬新です。



こちらの靴は、羽がついています!雨の日には履けないですね・・!



こんなヒールの高い靴も!この靴で颯爽と歩けたらカッコイイですね!



ブーツもありました★




そして、こちらのトランプ、中にはこんな有名ブランドの靴もあしらわれています。


こちらは、ブランドロゴである地球と王冠をモチーフにした「オーブ」が有名な「Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)」。


カードには「Westwood(ウエストウッド)」の文字が。
このように、それぞれのカードにはブランド名の表記があります★


他にも・・・


全ての靴の裏地が赤くデザインされているのが特徴のChristian Louboutin(クリスチャンルブタン)」や・・・


「Louboutin(ルブタン)」の表記



ミニスカートやカラータイツのヒットで有名な「Mary Quant(マリー・クワント)」などなど・・★


まるでファッション誌をみているよう!
次へ次へとカードをめくりたくなります★


ジョーカーはこちらの2枚。↓↓

レトロでポップなタッチのかわいいデザインです★


裏柄はこんな感じです。↓↓



靴づくしの、とってもおしゃれなトランプ。
カラフルな写真やイラストが盛りだくさんで、かなり見ごたえがあります。

見ているだけでおしゃれさんになった気分になれますよ!
いつもおしゃれな靴をはいている人へのちょっとしたプレゼントにもおすすめです★


◆ニチユー株式会社
◆PENTACLE(ペンタクル)
◆HERITAGE(ヘリテイジ) 楽天市場
◆HERITAGE(ヘリテイジ) Yahoo!ショッピング





calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM