トランプで占いをしてみよう★

  • 2012.01.20 Friday
  • 10:41
JUGEMテーマ:占い
今日は東京でも雪が降りましたね。

事務所のある浅草でも、少しだけですがパラパラと雪が降っているのが見られました!
毎日寒いのはイヤですが、雪の降る日は不思議と寒さが気になりません♪

積もるほどの雪ではありませんが、思わず気分がわくわくしてしまいました〜★


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

さて、今回ご紹介するのはこちらのセット★


「トランプからの幸運のメッセージ」 カードセット

書籍「トランプからの幸運のメッセージ」と、トランプのセットです★

占いをはじめてみたいけど、タロットはちょっと難しいかな〜…という方にもとってもおすすめです!
占いのできるカードは、タロットだけではないのですっ!

どなた様でもきっとなじみのある『トランプ』で占いができるので、気持的にもすんなり始められてお気軽ですよ♪

面倒くさがりな私にもぴったり★


本の帯にはこんな心強いメッセージが!
さっそく試してみましょう♪

この本、どうやって使うのかというと…

トランプに尋ねたいことを心の中で強く思い、心を静めて…

この本をパッと開きます★

開いたページのメッセージが悩みの答えとなるのです★
とってもかんたん!

フルカラーでイラストも多く、楽しみながら読めそうですね。


左下には、そのページを開いた日付を書いておきましょう★

特定のページの日付記入覧がすべて埋まったときは、メッセージの中から気になった言葉やフレーズを手帳にメモしたり、トランプのマークや数字を記入しておくと、より、トランプからの魔法の力が強まるのだそう。

トランプからのやさしいメッセージが、心にしみる一冊です★!

そして、セットのトランプはこちら★

▲トランプ ルシアン

トランプは裏の模様にもいろいろなデザインのものがありますが、占いに使う際にはこのような幾何学模様の描かれているものなど、シンプルなデザインがおすすめです★

インパクトのある写真や絵など、裏面のデザインの主張が強いと、自分の気持ちや注意がもってかれてしまい、占いに集中できない心配があるからです!

タロット占いもそうですが、自分の心を静めて、落ち着いて行うことが大切なのですね〜。
フムフム。


そして、この本には、誕生日ごとのバースデーカードも載っていて、自分を守ってくれる守護カードを調べる事が出来ます♪

お守りがわりに手帳やお財布にバースデーカードを忍ばせておくと、いいことがありそうですね★


ちょっとした悩みや疑問があるとき、トランプがきっと背中を押してくれますよ!
あなたの頼れるパートナーになってくれるはずです♪


◆ニチユー株式会社
◆PENTACLE(ペンタクル)
◆HERITAGE(ヘリテイジ) 楽天市場
◆HERITAGE(ヘリテイジ) Yahoo!ショッピング




コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM